プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期に一軒家みたいなホステル貸し切って10人以上で飲み会ってどう思いますか?社会人なのに非常識ですか?

A 回答 (5件)

こんな時でもしなくてはならないものと判断されたものなら仕方ないでしょうね。

とても広い場所でディスタンス保てた状態ならば…とその状況によりけりもあるでしょう。

ただ、こんな時なので不参加とされる方が多い覚悟も必要でしょうね
    • good
    • 0

止めた方が良いです。


もしクラスターが発生したら周囲から批判も浴びますし最悪ニュースにも出てしまいます。
    • good
    • 2

問題ない。


でも、感染が気になって、ここで質問するくらいなら、参加しないほうがいい。
    • good
    • 0

こんな当たり前のこと聞きますかね。

コロナ感染したら誰が責任とりますか?。下手すれば死ぬ。少なくとも1月は社会から隔絶。皆から恨まれますね。以後信用失墜、仲間外れです。
何の利益もありません。
    • good
    • 0

この状況下ですので、辞めたほうが無難です。


また、コロナが収束するまで、無期延期です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!