性格悪い人が優勝

結婚相談所の男性とお会いしていて、LINEで次また食事に行けるといいですねとお話していました。
ただ彼は声が小さくて聞き取りずらく何を言っているのかよく聞こえませんでした。
そのことを話がよく聞こえなかったのでもう少し声の音量を上げてほしいと言ったら、もう会いませんとコーディネーターから連絡がありました。
私がしたことって失礼ですか?

A 回答 (4件)

>>私がしたことって失礼ですか?



いえ、そうは思いません。
相手が悪かっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が思うのはストレートに言い過ぎたのかなと思いました。
でもにぎやかなレストランなどだと聞こえにくくて会話が成り立たなくなりそうだと思ってました。
傷ついたのかプライドがあったのかよくわかりませんが、事実だと思いました。

お礼日時:2020/12/21 20:45

相手にとっては傷つく一言だったのかもしれませんね。


意外な点にトラウマある人もいますから。

相手に要求するのではなく、
声が小さくても会話ができる場所やお店を選ぶと良かったかも。
もっと親しくなってから、
相手が声の小ささにどういう価値観を持っているか確認ができてから、
伝え方を工夫すれば良かったかもしれませんね。
    • good
    • 0

すごく良かったと思うんだが。

    • good
    • 0

それまでの人だったと思えばいいと思いますよ。



ここでも、へ?と思うようなことで
ブロックする人いますから、

そんなもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!