電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月半の彼(11個差で彼が年上で30代未婚)がいます。
2週間前に会って大好きと言われたあとから徐々にLINEの回数が減りました。それまでは毎日LINEしてました。会う度に体の関係も持っており、デートというデートはそんなにしてないです。またいつもデートは当日誘い。彼はかっこいいモテるし高収入なので途中から遊びだろうなとは思っていましたが好きな気持ちが強く断れませんでした。
昨日の朝、私からデートに誘ったのですが未だに連絡がないです。
1週間前なら遅くても夜中には連絡が来たのに来る気配がありません。
一応、デートに誘う前は遅くともなんだかんだ返信はしてくれました。
また今までなら既読無視をして夜返信が来ることがおおかったのですが今回は未読無視のまま。ブロックはされてません。
これは私に飽きたから自然消滅させたいのでしょうか?
別れたいならはっきり言って欲しいのですが遊び人は別れる際はっきり言わないでこちらからの別れ話を待つのでしょうか?
最初は既婚者なのかなと思ったのですが、確実に独身でした。

最後に会いたいのですがもう会えないのでしょうか?
どうしたら会えますかね?私はまだ諦めたくないです。
せめて友達に戻りたいです。

A 回答 (5件)

クリスマス前に連絡取れなくなるのは本命がいると思います。



都合のいい女でいたらまた連絡来るとは思うけど、しつこくしたら完全に切られる可能性はありますよ。
    • good
    • 0

付き合うまでが楽しい、付き合ったら途端に気持ちが冷めた・・・と言うタイプの男性かなと思いました。



そして、30過ぎまで独身で来たなら人に合わせて人生歩むと言うより、自分に合わせてくれる人の方を好むと思います。
その時まで独り身で来て、相手に合わせることが出来るのはよっぽど惚れた相手でしょう。

彼は貴方が飽きたのではなく、ただ単に自分のペースで恋愛してるだけです。
あなたが彼を追う側だとちょっと寂しい思いすることになる相手かなと思います。
    • good
    • 0

多分貴女の


体に飽き足んでしょうね、

セックスは控え目に。

其れにクリスマスなので
本命に絞ってるのどは?
    • good
    • 2

「これは私に飽きたから自然消滅させたいのでしょうか?


別れたいならはっきり言って欲しいのですが遊び人は別れる際はっきり言わないでこちらからの別れ話を待つのでしょうか?」

遊び人が故意に自然消滅させてる状態は、都合の良い時に都合よく付き合う為。

他の異性とトラブった時、

「別れた訳じゃないよ!忙しくて連絡出来なかっただけ、ゴメンね!」と、言えるから。。。

キープにしたいからです。

他の異性と上手くいけば、そのまま、別れても問題無いし。。。

要するに、ズルいんです。。。
    • good
    • 2

正直に言いますね


貴女にとったら彼氏なのかもしれませんがその男性にとったら貴女はセフレだと思いますよ 都合が良い女と言う事です
身も心も傷つくだけなのでキッパリ諦めて会わない方が貴女の為です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています