アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問し、回答が付き、時効締切になった質問に、納得の回答が無かった場合、また同じ質問をしますか?
しますよね?
しませんよね?

A 回答 (2件)

同じ質問をコピペで貼ってたら運営にも目をつけられるでしょうね。

禁止行為なわけですし。

せめて「他の意見も聞きたいので」とか再掲載の理由も書き足すべきかな。
    • 1
この回答へのお礼

書き足しが必要ですね。

私は質問の書き方やカテゴリを変えるなどして、タイミングも見計らって質問し直したりします。

その場合に、締切になった質問のURLも貼り付けて、「前回はこういう回答をいただいたが、もっとこういう意見を求めている」などと補足的な説明を添えます。ちなみに、時効締切になる前に、回答に納得できない理由を補足するのは言うまでもありません。

いずれにしても、同じことを繰り返しても、あまり進展は望めないと私なら考えます。
    • 0
この回答へのお礼

書き方変更・カテゴリ変更・締切質問URL貼付・「前回こういう回答いただいた、こういう意見求めてる」補足・ですね。