アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロゲンヒーターって燃える?
火事になる?

A 回答 (6件)

使い方次第でそうなる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
(^○^)
ということは気を付けないといけないということですね
わかりました存分に注意します
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/12/23 22:02

燃えるものではないので。


ただ、ほんと熱くなるので注意はやはり必要でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
(*´∀`)♪
そうなんですね
とりあえず一安心といった形です
存分に注意していきます
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/12/23 22:05

パン焼く奴と同じだから、結果はわかる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
o(^o^)o
わからない奴でごめんなさい
・・・(;´Д`)
わかるように勉強します
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/12/23 22:07

うちの主人、ハロゲンヒーターを消し忘



れて眠って脚を火傷しました。

今も大きな傷痕が残っています。

後は察してください(´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ってうわぁ~これからの生活に支障をきたさないように願います
自分自身スゴく気持ちが引き締まる思いです
今回はありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/12/23 22:11

ハロゲンヒーター自体発熱体だから、近くに燃えるものがあれば、直ぐに燃えるよ。


急速に温まるけど、暖かいのは局所。
電気代が掛かる割りに部屋全体を暖めるには不適な暖房器具だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
ということはやはりファンヒーターのほうがいいですか?
自分一人には向いてそうですね
貴重な意見ありがとうございました
今回はありがとうございます
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2020/12/23 22:13

返信ありがとうございます(^.^)



夫の火傷は五年前の話です。今は

全く普通に生活出来ていますが、あの

時は出血が止まらなくて救急車呼んだ

りして大変でした。

処置が遅れた為か500円玉大の大きな傷

痕が今でも残っています。

火事ならなかっただけマシかと(苦笑)


又どしどし質問してくださいね♪

さようなら♪(⌒0⌒)/~~
「ハロゲンヒーターって燃える? 火事になる」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそ再回答ありがとうございます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
後遺症がなく普通に生活できるようになったのがよかったですね
あなたの回答より、
優しさとどんなものでも注意が大切なことがわかりました
とても感謝です
これから先もわからないこと気になったことを質問すると思います
よろしくお願いします

お礼日時:2020/12/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!