dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年のせいか今日はとてもさぶく感じますが皆さんどうですか?
ファンヒータの温度は20度になっています、又灯油を頼むか
迷っています。

A 回答 (8件)

No.1です。


何だか皆さん…言いますねぇ(笑)

関東ですが、夜明け〜朝は確かに寒かったです、家族もわんこも寒いって言ってジャンバー着てお散歩に行ってましたから、大丈夫てすよ!

気温も上がってきて、点火した暖房は切りました。
2347nanaseiさんのところもきっとそうですよね。
今日も楽しくお過ごし下さいね。
    • good
    • 0

まだちょっと寒いというか涼しい時ありますよ

    • good
    • 0

外が暖かいのに体温が低いのであれば、筋肉が減って自ら発熱できなくなっているおそれがあります。



少しでも散歩なり運動をして、肉などタンパク質のある食品を摂取して筋肉をつけるようにしましょう。
https://www.kenkodojo.com/column/knowledge/detai …
    • good
    • 0

<70過ぎです、20度位です風邪はひいていません


老化ですかね,年取ると寒くなるのかな?

確かに、高齢になると普通の気温でも寒く感じるようになると思います。
高齢になると血行が悪くなってりもしますので、
寒く感じるようになってしまっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

寒冷地ですか?。

そうでなければ体調不良からくる寒気かもしれません。
外は20℃、室内は暖房なしで23℃です。快適温度です。
今の時期の暖房はエアコンが安上がりです。必要な時はいつでも使える利便性がいい。今年の冬は灯油が高かったのでエアコンのほうが安上がりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城県です、70才過ぎです年のせいですかね?

お礼日時:2024/06/02 09:51

寒くはない


暑くなりそうである
20度超えそうなのにファンヒーターなんてすると我慢大会だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり年のせいかな?

お礼日時:2024/06/02 09:51

どこにお住まいかにもよりますが、


いまは寒くない地域がほとんどですよ。
20度~20度ぐらいでしょうから、
全く寒くはありません。
風邪とか引かれたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70過ぎです、20度位です風邪はひいていません
老化ですかね,年取ると寒くなるのかな?

お礼日時:2024/06/02 09:55

寒いです。


半袖で薄い毛布で寝てしまってブルブルでした。
眠たくて足元の薄い毛布もう一枚かける動作も出来ず(笑)

起きて着替えて暖房入れました。
幸いに灯油が余っていたのです。
今年の梅雨の時期は寒いのでしょうかね。
灯油、リッター指定で買えたらあったのが良いかもですが最低18Lだと余りそうですよね、あ、ファンヒーターだとゴンゴン無くなるので大丈夫かな?
今朝は暖かくお過ごし下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、やはり同意者がいてホットしました。
茨城県です、高齢のせいかなと思っていました。

他の人達は20度で快適といっています。

お礼日時:2024/06/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A