アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚が細いのにまっすぐっていうカモシカ足がきれいだなって思います。そもそもO脚とは骨盤が歪んでいるそうですが、どういう姿勢をしていたら歪むのですか? 集合住宅だとそうなりそうですが。

A 回答 (2件)

今日の運営は仕事が早いですね。

「O脚ではないまっすぐな脚の人ってすらっと」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにタワマンがうらやましかったの?

お礼日時:2020/12/23 05:16

既にお気づきのユーザー様も多いと思いますが、


マジレスは無駄だと思います。


>集合住宅だとそうなりそうですが。

そう思うのは、あなたがそうだからでしょうか。
「O脚ではないまっすぐな脚の人ってすらっと」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タワマンとかに住んでいると 子供ほしい人はやめておいた方がいいらしいよ

お礼日時:2020/12/23 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!