電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短めのスカート履いて行こうとすると、
束縛したくないし、着たいものきて欲しいけど、、
嫌!って言ってました( ; ; )

可愛いんですが、何故そう伝えておきながら、
街などで他の女性の脚を見るのですか❔

仕方ない、、って分かってます。
こんなことで悩むのが馬鹿らしいです。

何か励ましの言葉を添えて
お願い致します( ; ; )

A 回答 (4件)

脚フェチでしょう。


男の性、本能だから。
「短めのスカート履いて行こうとすると、 束」の回答画像12
    • good
    • 0

貴女の美しい足を他の人に見せたく無いのかもしれませんね。


私も貴女が僕の彼女で、美しい足をして居たら、他の男たちに見せたく有りません。
    • good
    • 0

自分の所有物(彼女)の肌は 他の男に、見られたくない。


でも、女性の肌は見たい それだけですよ。それが男。
独占欲の強い証拠 ですね。

優しさ とは別だかね。お気をつけあそばせ。
    • good
    • 1

他の女の足見るなら


私の足を見とけ‼︎って言って
短いスカート履く 笑笑
それなら彼氏はなにも言えないでしょ!

好きな服着てたほうが絶対かわいいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!