アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また(1/4付)予想の値も教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

2019年1月3日の7時過ぎ、10分にも満たない間にドル円は5円以上も急落。

年明け早々に為替相場を襲ったこの急変動は、「フラッシュクラッシュ」と呼ばれる。
たぶん ど新規ですか?

年末年始にかけて、大口は休むので薄商いになります。そこで大量注文いれると、一気に損切り巻き込んで、急変動するので、とりあえず持ってるポジションあるなら畳まないと全部資金飛ばすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私は観るだけで参戦しない人です。
急落の怖さ
知っているから。
これが読めたらいいんですけどね笑笑

お礼日時:2020/12/23 23:43

正月明けにはすぐに大統領が変わるので、世界から期待感がもたれ、


それを見越したドル需要が高まるはずで、ドル高に移行するでしょう。
円為替との関連は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんと逆方向ですね。。。どっちだろう。

お礼日時:2020/12/23 18:43

もう何年も円高トレンドですから正月も円高でしょう


あくまでも予想ですが正月休みのスキをついて99円台に突入するのではないかと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。。ありがとうございます。
99は行き過ぎでは?(笑)110円くらいを予想。。。

お礼日時:2020/12/23 18:42

円高ですね。



ご祝儀相場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなのですね。。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!