dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です。私は157cmの57kgのデブで目も細いし鼻も豚鼻で低いし口もタラコ口で笑ったら鼻が広がってブサイクです。努力しても可愛くなりません。どうすれば細く可愛くなれるでしょうか?大人まで待てません…。整形以外でお願いします。

A 回答 (5件)

返信ありがとう!いい心がけだと思います!当たり前にできるように継続していきましょうね(*^^*)



小学生だということで過度なダイエットはするべきではありません。適量の食事をして、しっかり運動しましょう!食事は毎日レコーディングするといいですよ。そういうアプリもあるから試してみてね。
運動はゆるくでもいいからまずは毎日続けること!仮に一週間続けても結果は出ません。2ヶ月、半年、一年…と長い目で見てね。

ヘアケアにも気を使うといいです。サラツヤ髪は清潔だし最強です♪
あと前髪も大事ですよ(*´-`)これから段々みんな前髪にこだわり始めると思います笑 カットやデザイン、巻き方とか沢山あるから調べて自分に合ったものを見つけよう!

あと、眉毛は整えてるかな?形を整えるだけでもすっきりしますよ。

あとは笑顔!愛嬌ってすごく大事です。

ダイエットも何にしても今すぐ結果は出ないのだから焦らずにね。続けることが1番大事。可愛くなる近道です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!!!参考になりました!

お礼日時:2020/12/23 18:52

小魚と納豆などのカルシウムとビタミンDをよく摂り、栄養バランスのとれた出された食事をゆっくりよく噛んで食べて、お菓子を食べるのをやめてみましょう


運動はそこまでハードじゃなくて良いのでほどほどに、ヨガやストレッチをよくやってみてね
背が伸びてお肌が綺麗になれば自然とかわいくなるし、お菓子をやめれば多少体重落ちます
後は自分でブサイクって言っちゃダメ
誰かと比べるのだけはやってはいけないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…参考になりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/23 18:29

とりあえず


少し痩せよっか
、、ヾ(--;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエットをしてるんですが全然へらないんですよ、、( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/12/23 18:28

恋愛すれば可愛くなるよ!


私といかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛ですか…なるほどありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 18:27

可愛くなる努力として、何をしましたか?まずはそれを教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔のマッサージなど、人の立ち振る舞いとか表情筋を動かす、などですかね

お礼日時:2020/12/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!