プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会でのケンカ

飲み会で女性と言い合いになってしまいました
帰りもマジでずっと言い合いしてしまいました

大人のケンカは仲直りが難しいですが

仲直りできますでしょうか?

A 回答 (9件)

喧嘩論なので


あなたが正しいなら
無視するのが大人だと思いますよ。
そこまで自信がないなら
喧嘩するほうが悪い。
おとななら話を合わせないと。
    • good
    • 0

女性相手に長時間言い合い出来たのに驚きです、あなたの勝ちです、


自分なんか5分持ちません、長かった分根が深いと思います、暫く
相手にしないことで何か言って来たら誤りましょう。
    • good
    • 0

唾飛びそう…



できますでしょうか?
謝れば?
    • good
    • 0

仕事上のケンカなら まだ仲直り出来ると思います

    • good
    • 0

男でも女でも自分の言いたいことを言えて相手のことを考えることが出来るいわゆる根に持たないタイプなら、こちらから誤れば相手も謝ると思いますが、自己中で根に持つタイプは許さないので仲直りは難しいと思います。

    • good
    • 0

日本人は,根に持ちそうですよね。


まっ相手が,女性なら,謝れば仲良くなると思います。
    • good
    • 0

合わないな、嫌だなと思いながらも気を使って話を合わせなければいけない人との方が、今後付き合っていくのは無理です。


喧嘩が出来る程仲の良い相手、大人になるとそうそう居ませんよ。

大丈夫、出来ると思うよ。
    • good
    • 0

出来るよ

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!