dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って7年。 男女として付き合って4年。
中距離恋愛。
喧嘩も沢山して 仲直りもして
毎日 おはよう おやすみをし お互いの今日の気分とゆうか 気持ちを繋い出来ました♡

ここ 2ヶ月前から 些細な事で口喧嘩
今は もう 仲直りして いつも通り

けれど。この喧嘩後から
おはよう おやすみを私からしても 既読スルー
たまぁ〜に おはよう!の返信が来る

調子狂うなぁ~ なんか。

会った時は くだらない事で 茶々入れて 笑いあってたのも
なくなった。

LINEでの会話も アッサリしている

私 への気持ちは変わらないらしいが

なんか 調子狂うなぁ~

質問者からの補足コメント

  • 夫婦では ないです

      補足日時:2017/07/30 09:03

A 回答 (5件)

既婚30代男です。



(´ε`;)ウーン…主様だけが盛り上がってるだけじゃないのかな~
相手はもう冷めてそうな感じがしますけど。
言葉では「冷めてないよ」とは言いつつも実際は他を探してる、とか普通でしょ?

他には7年も同じような関係を繰り返してれば
夫婦でいう倦怠期みたいなものだと思いますよ。
新鮮さが無くなって来てるんじゃないかな~

私なら7年も同じことを繰り返す彼女とは今後は考えられないですね(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は何故 覚めるのでしょうか?
覚めるのなら 最初から 付き合わなければ よかった

勝手に向こうが好きになって 勝手に冷められて ほっぽらかし ですか?

他を探した所で また 同じ事を繰り返す付き合い方だと 思います

せいぜい 頑張って下さい!です(笑)

お礼日時:2017/08/08 23:28

喧嘩の後からですからその喧嘩が何かのきっかけになったとは考えられないでしょうか。



もしくは些細なことで口喧嘩ばかりで何かしらの不満が溜まってしまっているなど。

LINEの会話をやめて電話にしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

大小ありの喧嘩が 仲直りしたと言えども 消化されず 残っているのかな?とか…

それに加えて 日々の状況によって 好意とは別に LINEがめんどくさい と 思うのかもしれません
私も そういう時 あります…

冷静に 時間をおいて 問題から 離れて見ると 彼の気持ちが みえて来ますね(^^)

アドバイス☆
ありがとうございます(^^)

連絡方法も 臨機応変に してみます(^^)

お礼日時:2017/08/04 06:14

何処か二人で旅行に行く。

いつもと違った刺激を求める。下着を新調する。二人で飲み屋に行く。二人でカラオケに行く。二人で登山に行く。二人でディズニーに行く。二人でユニバーサルに行く。そんな時は、何でも二人で刺激を求めた方が良いかと思います♪
    • good
    • 1

ケンタッキーじゃない!倦怠期。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキー 回避法 教えてくだい

お礼日時:2017/07/30 10:10

早くも倦怠期の訪れ?


子息がおられるのかどうか知らんが、かすがいになるものなければ、急に夫婦なんて冷え込むものよ!
はやから離婚準備にはしってはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!