いちばん失敗した人決定戦

ネスカフェバリスタって抽出する時間ってどのくらい時間かかりますか?コンビニのコーヒーと比べて同じくらいですか?

A 回答 (3件)

約1分ほどですね。

ボタンを押してから、入れ終わるまでの時間が約1分~1.5分ほどです。
バリスタって、インスタントコーヒーを入れる機械です。
ネスレがインスタントコーヒーではない!とかいっているけども、あれは、インスタントコーヒーですからw

コンビニのコーヒーだと、コーヒー豆を挽く。そして、抽出ですから、比べるべきではなかったりします。
コンビニも1分から2分程度で終わりますけどもね。
    • 0

我が家のバリスタは…

スイッチボタン押してから稼働準備ができるまでに1分ほど。抽出までは1分はかからないくらいですかね。

携帯と繋ぐことできますので、カップを用意しておいたら、離れた場所から入れる事も出来ますよ。仕事しながら一服しようと思った時に…朝起きて…って飲みたい時に操作できてます。
    • 0

コーヒーの種類によって少々異なりますが、普通のブラックコーヒーならボタンを押してから出来上がりまで1分とかかりません。

下に動画があります。
  ↓
    • 0