【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中古女にATMにされて生きてて楽しいですか?

A 回答 (4件)

最高!

    • good
    • 1

何かありましたか?とてもお腹立ちのようですが・・・。

    • good
    • 0

楽しいよ。


子供が可愛すぎる。
    • good
    • 2

中古も味が出るなら、新品よりいいかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A