アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に痩せて、通れないと言われました。私は標準体型くらいなんですがその言葉にイラっと来たので痩せてやりたいと思いました。見た目が明らかに痩せたなと思わせたいのですがまずは筋トレで引き締めた方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

標準体型ならダイエットせんでええと思うよ…

    • good
    • 0

肥満なら減量ですが、標準なら筋トレです。


「まずは」ではなく筋トレ一択。
    • good
    • 1

本当にそんな事は思っていない。


単純にあなたと話のきっかけが欲しかっただけ。
男なんて可愛いものです。
  
痩せる必要なんてありません。
あなたもその子が気になっているのかな?
    • good
    • 2

まず今の流行は筋トレで引き締めだと思うけど、そんな男子の言葉魔に受けちゃダメよ。

あいつらはほんとばか。私の学生時代にも大根足とかいってクラスの子いじめてた。その後病んじゃって保健室がよいしてた。わたしはシンガポールの学校言ってたこともあるんだけど海外だとそんな馬鹿げたこと言う人一人もいない、日本特有のやつ。きにしないでっていわれても難しいと思うけど気にしちゃダメ。絶対痩せてとか言われるほど太ってないし、太ってたとしても言われる筋合いないでしょ、どうせ顔もブサイクか身長もチビのガキにさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!