電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返信の頻度について質問です。20男です。
1ヶ月ほど前からマッチングアプリで知り合った女子(19、社会人)と何回か電話したあとご飯に行きました。
その際、この後どーする?などと誘われた?(違うかもしれないです)、朝本当に早いの?などと聞かれました。
そのままその日は解散したのですが、ありがとうとLINEを送って3回ほどやり取りをしてから3日ほどLINEが来なくなりました。
ちなみに向こうは年末年始は仕事が忙しいと言っていました。
1月にまたドライブに行こうとは約束しています。
LINEの返信の頻度なんて人それぞれだと思ってますが、やっぱり気になってしまいます笑
つまり言いたいことは、自分は見切られてしまったのかなってことです。
皆さんどう思いますかね??

質問者からの補足コメント

• ちなみに返信頻度としては向こうは販売業をしてるのですが、年末年始は忙しいと言っていました。
    その前の頻度としては1日一通程度です。
    今度ドライブに行く予定になってるので、日程決めるLINEを送ってみようと思います。

• 返信来ました!ただ忘れてただけっぽいです笑

A 回答 (1件)

その方は元々の返信頻度はどうでしたか?

ご飯に行った後で急に返信が遅くなった、来なくなったという事ならそういう事だと思いますが、元々のペースが遅いのでしたらもう少し待ってみてもいいのかなと思います^^お忙しいみたいですし。
でもどんなに忙しくても一日一通くらい返す時間はあるとは思いますが…そこは性格もあると思うので。
    • 0