アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと皆さんマトモな普通な質問回答した方が良いと思います。見てるとアレレってのが結構ある気がしますね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんはアレレっと思う質問回答見ると残念に思いませんか?という質問でも有ります。

      補足日時:2020/12/26 07:13

A 回答 (32件中1~10件)

精神疾患者が多いから仕方ない。

    • good
    • 2

この投稿は質問には見えませんがそういうのOKなんですか?


自分のウンコが鼻先に着いているのに「おまえら臭いくさい」と文句言っている人ってバカだなあと思いますよね、
    • good
    • 5

色んな方々がおられるので諦めるしかないかと思いますよ。

    • good
    • 0

質問内容と回答は比例関係に有ります


アレレって思う回答がつく場合
アレレって思う質問のケースが多いです

マトモで普通な回答をしたくなるほど
真剣に考える事が出来ないような
質問が結構有るって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooでも他の所でも良質で有って欲しいものですね。

お礼日時:2020/12/26 07:10

スマホアプリ化で、知能指数が下がったんだよ。



でも、日本全体が「知恵遅れ化」しているからね。

今の日本の知能が、そのまま反映されています。
    • good
    • 1

で、質問は何❓️



アレレな内容でも質問なら
規約違反じゃないよ
質問じゃないと
規約違反で通報対象だ
    • good
    • 0

見本手本をお願いします

    • good
    • 1

そうですか。



で?ご質問はなんでしょうか?

( 。’ω’)y─┛
    • good
    • 3

もっとマトモな


質問にして下さいネッ!
    • good
    • 4

小中学生に、まともな質問は無理。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!