これ何て呼びますか

闇金のことなのですが、ずっと地道に返済してきて、たまに無料相談、自治体の相談に行ってきましたが、何も解決しない状況です。
警察に相談しても難しいようなので、やっぱり闇金って完済するまで一生かかっての返済になりますか?

A 回答 (3件)

返せば終わります。


それでもまた金を借りたら貴殿は何かしらの病気です。
    • good
    • 1

全額返したら、払わなきゃいいんです。


弁護士立てたら、取り立てが止まります。
あとは、闇金に借りた罰です。しっかり受けて下さい
    • good
    • 2

ほー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!