電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も暮れようとしています。
今年1年のあなたのパーティのリーダー変遷教えて下さい。
私はイナ(orフェノン)→ダンテ(レムゥ)→今は炭次郎、たまドラあたりです
早いもんでイナ(フェノン)は既に倉庫番になってしまいました

A 回答 (5件)

なっ!


気持ちが悪いからよ!
頭を冷やして帰れ!
    • good
    • 0

ryusai777!


頭がおかしいぞ!
帰れ!
    • good
    • 0

クリサレ×ナコルル


ミッキー無双
平子×ブロス
転ツク×転ハーデス
ルシア、シンジレイ、オールマイト…

夏は…鍵……
かぎ…か…かか…
かぎぎぎ……ぎ……
イヤぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁっ!!!
もう嫌だぁぁぁぁぁぁ!
周りたくないぃぃぃぃっ!
鍵怖いぃぃぃぃぃ!
鍵の勇者が一人もいないいいいぃぃぃっっっ!!!


…………ハッ!
私は一体何を…!!!

えーっと…あとはぁ…

ツク×ノル、ムフェト×ラオウ、鬼滅…
あ、スカアハ×ガンホーラファエルもやったなぁ。。。

今は勇次郎、ブレイズ、クリスマスたまぁで遊んでます♬

とまぁ色々流行りもんで遊んで来ましたが、MVPは簡易周回でずーっと使ってる闇染め大威徳パですね。
ただそれも先日、カグヅチというライバルが現れてしまいましたw

年明けはガタリパで頑張ります♬
    • good
    • 2

本垢①(課金キャラ)


ネレ→正月リーチェ→転生ルミエル→バレイデ→アリス→超転生ラファエル→リータ、シヴィニア、ランペイド→ドーナ→茂茂→綺礼、桜→超転生ヘルメス(水無効パ)→レギンレイヴ→オールマイト×ファスカ、デク×ネロ→トウヤ→夏プレーナ→バルディターン→スカアハ→クリス→進化前無惨→スオウ→式神使い(ミカゲを除く)→ジュロンド×アルバート→ソフィ×クリグレ、たまドラ×リュウメイ→リーリア×リーリア

本垢②(無課金キャラ)
トゥクトス→児雷也→ラジエル→チェニ→ブラムガー×レイワ→超転生ツクヨミ→ヒロアカキャラ→ゼレンパス→鍵→スカアハ→鬼滅キャラ→ジュロンド

サブ垢
リーチェ×バアル→バレイデ→アテン→超転生ラファエル→エレメイ、リータ、シヴィニア、ランペイド→ドナルド→チェルン→茂茂→綺礼→ツクノル→バージル→ネレ×ゲンドウ→アルラトゥ→プレーナ→グレオン→スカアハ→無惨、義勇、杏寿郎→ロキ→デフォルメウルド→ジュロンド→スカーレット、グレモリー、たまドラ×リュウメイ


変遷が細かくてすみません。厳密にはもう少し細かかったのですが、紹介するとキリがないので、、、

私的に今年のリーダーMVPはジュロンドです。裏魔廊以外の全てのダンジョンの完全無課金攻略を可能にしたので。
    • good
    • 2

一番使ったのはヴェロア。


終盤はほとんど使ってなかったけど降臨周回に沖田。フレは沖田だったり覇王丸だったり。

基本使用はまずバルティン。途中からフレにはガンコララクシュミも。
一時期ネレクリス。
今はアカザ。今やってるブラフマードラゴンもこいつで。

炭治郎とかセイナは高難度では使ったけどあんまり使いたくないですね。
現変身環境は主にスキブ関係でチームを組まされてる窮屈な感じが好きじゃないんですよねー。
けどクリスとかアカザの溜めて溜めて…変身!の快感は楽しめてます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!