dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auとドコモとソフトバンクのうち、田舎や山間部でも繋がりやすいのはどれですか?

A 回答 (4件)

docomoの方が繋がり易いと言われていますが、auの方が繋がり易い処もあるので、もっとピンポイント的に質問された方が正確な答えが出ると思います。

    • good
    • 0

NTTドコモ>>KDDI>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソフトバンク



基本的にドコモの方が田舎でもつながりやすいです。
ただし、地域によっては、KDDIの方が電波がよい場合があります。
    • good
    • 2

ドコモですね。


田舎も山岳地帯も大抵はドコモで繋がります。

auもそこそこ広くて、稀にauの方が繋がりやすい田舎もあります。

ソフトバンクは都市部以外は繋がりにくいですね、基地局にかけている予算がドコモの半分程度なので、そもそもアンテナ自体少ないと思われます。
    • good
    • 1

ドコモ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!