dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が一人称俺なのはおかしいですか?なんか気づいた時からずっと自分の一人称俺になってて、それが普通になっちゃってて直さなきゃって思って意識してるんですけどなかなか直んなくて……

A 回答 (4件)

大丈夫です、たしかに矯正は難航しましたけど、「意識する」ことが第一歩ですから。


ちなみに私が俺女をやめたのは、「俺」と言った時にクラスメイトがちらっとこっちを見てくるのを気付いたことがきっかけです。
あなたも他者の視線に敏感になれば、より意識できるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……!!頑張ってみます(><)

お礼日時:2020/12/31 09:26

私も、その昔中学生のときは俺女でした……思い出したくない過去です……あなたも傷が深くならないうちに矯正したほうがいいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

文字の時は直せるんですけど話す時につい出てしまうんですよね……(´;ω;`)

お礼日時:2020/12/31 00:25

おかしいというか私なら偏見ですけど性同一性障害を疑ってしまいます..

    • good
    • 1

世間体からすると変だと思いますが、どうしても治らないならもういいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!