1つだけ過去を変えられるとしたら?

ス-パーに来たけど 何か美味いもの
時期的に 詳しい方教えてください。

正月だから、モチとか うどんとか
勘弁してください。
実家の正月は、いつもこれ!

正月に 本当にうまいもん
教えてください

A 回答 (8件)

あ、柔らかいと言っても、結構固いものです(^^)


細切りやスライスは、特に固くて、丸干しいもだけ、少し柔らかい感じです♪
    • good
    • 0

ご近所のスーパーに売ってると思いますヨ♪


お菓子売り場じゃなくて、野菜売り場にあると思います。
野菜売り場の端っこか、お芋のそばにあると思います。
多分、芋けんぴやお芋のチップスと、まとまって並んでると思います。
あ、ドライフルーツやあんぽ柿の近くに置いてるお店もあります(^^)

うちの近所はお芋のそばです♪
袋の上から触ってみて、できるだけ柔らかいのが新しくて美味しいですヨ♪
日にちが経つと、だんだん固くなっていくので…(^_^)

自然な優しい甘さで私は大好きなのですが、お口に合うと嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0

干しいも♪


特に、柔らかい丸干しいも、美味しいです(*^^*)

お鍋かホットプレートで、豆乳で引き上げ湯葉とかはどうですか?
わさびや生姜醤油やポン酢で…(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。
干し芋かあ?
食べた事ないです。
売ってます?

お礼日時:2020/12/31 20:03

大根、かぶ、白菜、人参、水菜、ブリ、カレイ、タラ、リンゴ、みかん、いちご、あったかい麺類、湯豆腐、お鍋、おでん、麻婆豆腐とか豆腐チ

ゲとかとんがらし系、生麩の田楽♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
みんな、食べてます、
変わったものないかな?

お礼日時:2020/12/31 17:30

不漁で少し高めですが、越前蟹(ズワイガニ)が美味しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
ズワイガニですか?
好きではないので、
他にありますか?

お礼日時:2020/12/31 17:30

うまい棒。



箱買いして下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
うまい棒 ありますね!
他に有りますか

お礼日時:2020/12/31 17:31

お刺身が種類豊富に出てるから見てみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
刺身?なんの?

お礼日時:2020/12/31 17:31

ハッピーターンは年中無休24時間体制で美味いよぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ー!、!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

口がかわくので、柿ピーのが
よいですね?
他に有りますか

お礼日時:2020/12/31 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!