プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスなら喘息患者でも平気ですかね??

A 回答 (4件)

いやー、やめといた方がいいんじゃないですかね


喘息の叔父さんはアイコスも怖いから絶対吸わないって言ってたので
    • good
    • 0

タバコですからね・・・


タバコだから、体を害する可能性がある。

電子タバコは、メーカーは害が少ないイメージを植え付けようとしているけども、海外とかだと、タバコよりも電子タバコとかの方が死亡率が高いとか出ていたりしますけどもね。
    • good
    • 0

人知れず、自殺するには、最適なグッズです。

    • good
    • 0

販売禁止の国あるし



タバコと呼ぶ物は

やっぱり、体に悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!