映画のエンドロール観る派?観ない派?

少なくともプラスな面では何も思い浮かばないんだが…

A 回答 (57件中21~30件)

堕ちていくスピードは負けてる

    • good
    • 6

軍の多さ

    • good
    • 5

世界から嫌われている数‼️(^◇^)

    • good
    • 14

食べ方の汚さには負ける

    • good
    • 12

んー…んんんんー…キムチ?(真面目に答えてます)

    • good
    • 6

韓国ではデモに100万人集まって、大統領が失政の責任で辞任。



日本ではコロナ抗議に3万人も集まらない。

向こうは国民主権の国なんだろうか?
    • good
    • 10

ニクアイメ媚中ではないです!竹島から朝鮮人がいなくなったら行くが、現在72歳だから生きて居る内に行けるかな?

    • good
    • 6

5人組男性はな、兵役拒否しつつ、自衛隊が勝つ!

    • good
    • 5

英語を話せる人が日本より多いそうです。


また、スピード感が重要視されていて行動も素早いそうです。
日本通のスイス人が見た韓国と日本の差だそうです。

個人的には朝鮮人が好きとまでは言いませんが・・・
こんな下衆なQ&Aをする人も少ない気がしますね!
日本人なら他民族を見下すのではなく、もっと誇りをもってほしいです。
    • good
    • 6

NiziU とか・・韓国人ばかりだと敬遠されるので



名前と同じ通名と同じように・・

日本人を数名入れて売り込んでくるとことが凄いと思います。

あと、携帯の韓国産 ギャラクシーですが、サムスンや韓国産とは

絶対に隠し販売していますが、その辺りが通名と良く似ていて

凄いと思います。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!