電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかとをつけてしゃがめないんですけどどうすればかかとがつきますか?

A 回答 (5件)

お腹の肉を落としましょう。

    • good
    • 0

練習

    • good
    • 0

和式便所でウンコしましょう!

    • good
    • 1

生まれつきのアキレス腱や足首の柔軟さってあると思います。

私はすごく硬くて、子供の頃からうんこ座りできるようになりたくてさんざん柔軟体操しました。全身としては柔らかくなったのですが、アキレス腱だけは伸びませんでした。
    • good
    • 0

しゃがむ時、足を閉じていませんか?


ひざとひざの間が近いと、かかとが浮きます。

大げさに表現しますと、いわゆるンコ座りをすると、足の裏がしっかりつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!