アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アキレス腱損傷についてです。

先週病院に行った時にアキレス腱損傷と診断され、「まだ腫れて炎症を起こしているだけだけど危ないよ」と言われました。
次は一週間後なのですが、とても痛いです。今は寝ている状態なのですが、ピリピリした痛みとジンジンした痛みがあります。

安静時でのこの症状は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

炎症のみなら、1週間もすればある程度収まるような気がするけど、、、損傷とは、部分断裂??

超音波で見てもらったの? 患部は腫れている? 熱持っている? 
前より痛くなっているなら、病院に電話かけて前より痛くなってきたんだけど、来週まで待っても
大丈夫か聞いてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

4月の初めごろから痛くて、放っておけば治ると思ってそのままにしておいたら悪化してきてしまいました…。
エコーで見てもらった時に「少し黒くなってますね(?)」と言っていました。患部は腫れています。熱は激痛が走った際以外は特に大丈夫です。
痛ければ次の予約前に来てもいいということなので相談してみます。

回答ありがとうございました!!