性格悪い人が優勝

帰省中の人いますか?

A 回答 (4件)

帰省しないでステイホームがベストなんですが


帰省しないので、その浮いたお金で出歩いてる人が多いんですよ!
それが1番危険でしょう。
そういう人が多いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あなたの言うとおりですね‼️(つд;*)

お礼日時:2021/01/02 23:27

帰省した方が安全でしょう。


テレビ見てたら、帰省しないからといって都内でで歩いてる人が多いです。
それが一番危険でしょう。

帰省しない+ステイホーム!がセットなのに
何を勘違いしてるのか帰省しないから安全!
と間違った判断して
帰省しないのでその浮いたお金で都内のあちこちに出かけてショッピングしたりランチしたりしてる人が多い事!
これが1番危険です。

もう少しメディアに翻弄されずに賢い判断しましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないで巣ごもりがベスト違うかな⁉️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/01/02 23:21

してないです。


今年は年末からホームステイ中です。
    • good
    • 2

1年間してないです!早く、中共肺炎隠蔽病が治まって欲しいのです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!