アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
ガールズバーでバイトやめた方がいいですか?

A 回答 (6件)

はい!辞めた方がいいです。



バックに怖い方が多い職業です。
    • good
    • 2

自分が良ければ全然いいと思う


夜遅くて学校に影響出るとかならやめた方がいいかも
    • good
    • 0

ガールズバーならカウンター越しだし、やめた方がとか思わないです。


あたしはラウンジ経験がありますが、人とのコミュニケーション能力とか礼儀とか美意識とか身についたこともあります。
水商売の一つなので偏見もあるし考えは人それぞれあるかとは思いますが、、、
    • good
    • 0

やめなくていい思うよ、違法行為でもないし、お酒を呑んで、楽しませる、接客業、でもやめたいのなら辞める

    • good
    • 0

そうでもしないと学費を賄えないのなら絶対にするなとは言えませんが


そうでないならまあやめておかれた方がよろしいかと。

能力でないものを売るお仕事は先につながりませんしあまり良い影響がありませんよ。
    • good
    • 3

自分が親なら絶対にさせたくないですね。


辞めておいたほうがいいと思いますね・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!