dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理なのはわかってますが成長止まった20代後半で身長なんとか伸ばせないですか?
猫背矯正とかO脚治すとかなにか…

男で今165センチでこんなことでと思うでしょうが160台なのが死ぬほど嫌です
170とサバ読むにしても168センチ程必要だと思いますし
何年も悩み続けて身長だけは諦めきれません…

A 回答 (3件)

最近では170でも低いな、と思います。

特に女性の背が高いからかな?、、、周りを見ても母親の背の遺伝が大きいと感じます。
    • good
    • 0

165cmです。


確かに高くは無いですか自分も他人も特に気にしてませんし、今まで特に不都合もありません。

どうしてもと言うのでしたら外科手術しかないと思います。

http://skyclinic.jp/lengthening/questions.html
    • good
    • 1

ん…


通常は無理ですよね。。。
そのO脚治療とか、あたまにシリコン入れるとか、かなり強引?な手段しかないのでは。
あとはシークレットシューズとかぐらいしないと思いますよ。

身長はわたしも低い方で、高くなりたいと強く思った時期はありましたので、気持ちはよくわかります。
しかし、それもあなたですよ。
わたしの場合は「別にそんな高くなくてもいいやー!これもまたわたし!」
って切り替えたかな☆
あと何気に身長が高い人は高すぎて嫌なひとも多いですよ。
つまり、ひとって皆と同じを求めるんですね。
でも、ひとってみんな違うし、それぞれの良さがあるでしょ。
同じだったらつまらないでしょ。
ロボットじゃあるまいし。

だから、それはあなたなんだよ。
いいじゃん。別に!
わたしはわたし、わたしらしく☆
元気だして☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!