アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーが欲しい方っているんでしょうか。

A 回答 (42件中1~10件)

ガーデニングコーナーに確かにいます。



狂信的?なファンが多い様で、あの手この手で手助けする人多数。

熱心な一人ここにもいます。この手の質問のたびにわざわざガーデニングコーナーの名前を挙げて、二人のイニシャルを挙げ、一方を疑惑の主に仕立てあげようとする。疑惑の主に仕立てようとしている人のところに、この間もこれでBA決定だね、とつけ回していました。そんな小細工通用する程には、goo腐っていないと思うけど、まぁ、ガーデニングコーナー愛用者としては迷惑な話です。
    • good
    • 1

初めはそうではなかったんですが,ベストアンサーがついて,グレードが上がっていくと,病みつきになりますね。

(笑)
    • good
    • 3

質問者は、


自分がした質問に対して、
なるほど、もしくは、納得の行く回答を
もらえたら、当然、BAをつけるべきでしょう。

回答者は、質問者の質問に対して、
真剣に考えて、時間を割いて回答しているのですから。

つまり、きちんと回答している回答者は
その対価として、BAを期待しています。

よって、ベストアンサーが欲しいので、
ください!!!!(笑)
    • good
    • 2

コメントしたからには、欲しい!

    • good
    • 3

とっても欲しがってる人いますね(^^)

    • good
    • 3

欲しがらないと言ってる人も選ばれたら『ヤッター\(^o^)/』と思ってるんじゃないですか(^^)

    • good
    • 0

ベストアンサーはもらえたら嬉しいだけです。



もらってもメダルがランクアップするだけですし、ベストアンサーをガツガツ取りに行くほどではないですね。

質問者様もそういうタイプではないみたいですし。
思わず質問者様のメダル実績見ちゃいましたが最高ランク同じくらいだったのでお許しを。
    • good
    • 1

知恵袋ならID隠して投稿するためのコインがいっぱい貰えるからともかくこのQ &Aでベストアンサーって別にメリットなくない?なんかあ

ったけ?知らん
    • good
    • 0

いたとしたらただのバカ

    • good
    • 0

私は欲しいです。

だって正論を言って認めてもらえると嬉しいですので。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!