プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で印象が悪い人と良い人の違いは何でしょうか?
ハキハキしてるとかでしょうか?

性格って変えられるんですかか?
最初はハキハキできても何時間も続けてたら疲れて素が出てしまいます。

A 回答 (5件)

挨拶と笑顔。

相手側の話しを誠心誠意
聴く姿勢でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 17:14

姿勢が良い


滑舌が良い
文字が綺麗
時間に遅れない
笑顔を絶やさない


以上が五大条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 17:14

挨拶ができて笑顔な人は印象もgoodです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 17:14

中身なんて見ようとしてない


感じのよさと見た目が全てだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 17:15

誰かに話しかけられた時から笑顔でいたらきっと印象も良くなりますよ性格は変えられなくてもそのままのあなた+笑顔でいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!