プロが教えるわが家の防犯対策術!

クッキー食べ放題か、焼肉どっち行くか迷ってます。太りにくいのはどっちですかぁ

A 回答 (10件)

焼肉じゃないですかね。

でも食べ過ぎるのは論外
    • good
    • 0

クッキーは太ります。

お砂糖が沢山使われてますし、体にとってのメリットがありません。
焼肉は脂質が多いですが、タンパク質も取れるので焼肉の方が太りにくいです。
    • good
    • 1

焼き肉かな


肉は消化するのにもエネルギーを大きく使う、食事代謝ってやつ
腹持ちがよく満足度も高いし
ただ一緒に米をかき込むようだと、結構いい感じにカロリーを摂取する事にはなるでしょうね

っていうか、一晩ガッツリ食べたくらいでは、普通の人は太りません
食事の重量、水分量とかで1kgくらいは簡単に体重は変化しますが、それは太ったとはいいません

まぁ筋肉が全然ない、基礎代謝が低すぎる人は太りやすい傾向が高いので、きちんとトレーニングをして、太りづらい体質を作るべきだとは思いますけどね
食べてもなんともない体質を作る、生活習慣を整えるのをお勧めします
    • good
    • 0

どちらであっても沢山食べれば太ります


どちらが太りにくいとか、そういった話は論外ですね
どちらであっても、少しだけ食べましょう
少しだけ
    • good
    • 0

クッキーは糖質と脂肪の塊です。


太る要素として、小麦、砂糖、油でできています。
カロリーも高いです。

焼肉はタンパク質です。
カロリーは高いのですが、太りにくいです。
赤身で脂が少ない部分を選び適度に食べるといいですよ。
    • good
    • 0

女の子は焼肉が似合う。

    • good
    • 0

両方肥る。



いや、
両方デブになるッ!
    • good
    • 2

絶対お肉だよ。


お肉ダイエットって知らないの?
    • good
    • 0

クッキーです


カロリーとかではなくて
焼肉の方が吸収力がいいです
    • good
    • 0

どちらに行っても食べなきゃ太らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!