dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットと飼い主が似るのはなんでだと思います?

A 回答 (4件)

乗り移り。

    • good
    • 2

似るのではなく自分に似たペットを潜在的に選ぶのだと思います。

    • good
    • 1

飼い主の好みをペットに押し付けるため、ペットが自然と覚え込むからだと感じます

    • good
    • 1

自分が知る限り、大きな声を出さない静かな飼い主にあまり吠えない犬

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!