dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ録画の出来る小型のDVDでやすいのを教えてください。
地上波のテレビ録画が出来て、外付けhddに録画できるも小型のものを探しています。
リサイクルショップやネットで買うつもりです。

※商品名を出せない人は答えなくていいです。

A 回答 (3件)

Panasonicの


おうちクラウドディーガ DMR-2T100が小さい でも少し高い。
新品で税込みで¥45,241(価格.com) 中古なら3万円前後。

1TB HDDレコーダー SKNET ロクーガーWHB1(2万9800円)業界最小がある。だだ焼けない
https://sknet-web.co.jp/product/skrkwhb/index.html
「テレビ録画が出来て小型で安いDVD」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。予算はオーバーしてますがコンパクトで持ち運びやすいものが欲しかったので、考えて見たいと思います。

お礼日時:2021/01/08 09:38

価格.com - 地上デジタルのブルーレイ・DVDレコーダー 価格の安い順 (外付けHDD録画,タイプ:ブルーレイレコーダー)


https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これくらいの価格が相場なのですね

お礼日時:2021/01/08 09:36

>外付けhddに録画できる


TVやチューナーにはそういうのがあるけど DVDレコーダでそういうのは見たことないな。

>リサイクルショップやネットで買うつもり
だったらそこを丹念にさがすのですね。
新品だったら ここで回答できるけど 中古じゃあできないね。
「長崎の プロリサイクル店で「ブルーレイレコーダー BDZ-ZW1700」が5000円で売ってました」って回答しても仕方ないでしょ..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外付けhddは、テレビ番組の録画が出来る安いものだと、容量が小さいので、それを補填するのに買おうかと思ったのです。

シンプルで録画の容量だけあるテレビも録画出来る機種を教えてもらえると助かります。
パソコンでいえば、PCstationみたいな、やつが希望です

お礼日時:2021/01/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!