アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内に中国人80万人、韓国人50万人、ベトナム人50万人居ますけどどれくらい減らすべきですか?

A 回答 (7件)

最低1割(90%減)、理想は1分(99%減)です。


排他主義でなくて、少子高齢化が進み、既に人口減少が起こっている日本で日本語の理解が難しい人間を緊急時に面倒見れる余裕がないからです。

幸い、中国、韓国、ベトナムの発展は凄まじいので、日本で惨めな終わりを迎えるよりも、母国で幸福な人生を送って欲しいと願います。
    • good
    • 3

理想的にはゼロ‼️とにかく、徹底的に不法滞在者を洗い出して日本から叩き出すことだね(`Δ´)

    • good
    • 4

あえて減らすなら国籍ベースではなく、国籍不問で能力順に並べて下から減らした方がいいと思います。


もちろん日本人も含めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

゚ ゚ ( Д  )

お礼日時:2021/01/07 17:48

1パスポート種毎に上限を10万人として、世界各国から優秀な人だけ入れれば良い。



それで1,000万人集めたら日本も強い国になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜ロ゜)

お礼日時:2021/01/07 17:45

そんだけ手下がいるといいよなー

    • good
    • 0

そのまま増やして

    • good
    • 0

片山さつき とそのお友達 が増やすことばっかりやってるから、まずそこを潰すのか効果的。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!