プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が心臓病で病名が分からないのでお尋ねします。

私の知る限りでは「30分ほど動いてないと心臓が止まる」「横になるのは平気」との事ですわかる方いたらよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

「30分ほど動いてないと心臓が止まる」


これ本当なら、夜間布団で寝てたら死んじゃうでしょ?
ちょっと有りえん話・・・・・

『心臓に負担が掛かるので運動を控えてください』
的な話ならまだあり得るけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠時は体が横になるので負担が少ないとのことでした。ちなみに椅子に座ってる時などは定期的に足を動かしたりしてます

お礼日時:2021/01/11 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!