【お題】動物のキャッチフレーズ

アルコール低めのジュースみたいな甘いレモンサワー教えてください。

A 回答 (3件)

コカ・コーラから出ている檸檬堂のはちみつレモンがアルコール3%で1番弱いと思います。


https://www.lemondo.jp/
    • good
    • 0

コレなんか如何でしょうか?


市販の中ではアルコールも少なめかと。
「アルコール低めのジュースみたいな甘いレモ」の回答画像2
    • good
    • 0

それは出来上がったものですよね。

。。?
ディタなんてむちゃおいしいよ。
ディタとうリキュールで瓶で売ってます。
ディタとオレンジジュースを3対1ぐらいで割ってください。
好みで調整してくださいね。
すると、ディタオレンジです☆
ちなみにディタはライチのリキュールです。
おいしいよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報