街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何度も同じことを誹謗中傷してくる奴には何と言ったらいいですか?
一番エグい言い方を教えて下さい。
悪質な苛めです。

A 回答 (3件)

誹謗中傷の言葉は何ですか?

    • good
    • 0

自分以下のレベルの低い奴だと哀れんであげて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、言い方は?

お礼日時:2021/01/09 17:17

エグい言い方を教わったところでガキはガキ。

その人より大人になりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、言い方は?

お礼日時:2021/01/09 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報