プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は人が信用できません。
それ以上に自分の能力が信用できないから人に頼っています。

こんな俺を変えたいです。
自信をつけ、一人でできるようになりたいです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

まずは! 痩せて男前になり! 勉学に励み!



学生なら偏差値を上げ・・社会人なら 資格を取得する。
 
そして!! 腹筋と腕立て伏せを30回以上・・毎日やってみて下さい!!

男性ホルモンが変えてくれます。 

あとは!言霊です!! 人に夢を語って下さい。  がんばって!!
    • good
    • 0

人が信用ないのにこのアプリを


利用する時点で察かにオカシイでしょ?

なら、自分自身が信じる道を赴いてはいかがです?
ここだけは忠告させていただく、
決して間違った人生の路を踏み外すな!
    • good
    • 0

YouTube 鴨頭嘉人 検索してみて下さい。


この人の講演が合わなかったら変われないかも知れないけど、言ってる事がなるほどと思えるならきっと方法がどこかに転がってるかも。
人を信じないと仰っているので伝わるか分かりませんが、面白いですよ。オススメです。
興味があったら見てみて下さい。
    • good
    • 0

てか、質問してるやん


自分で
一人でできるようになりたいなら
一人で考えた方が良いよ
一見かっこよく見えるけど
よくよく考えたらダサいし
誰かの真似事なるよ
まずは一人で考えてみて
それをどう思いますかって聞くのが普通です。
答えから聞こうとするな。
答えなんか誰も知らないから。
以上。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!