プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://article.yahoo.co.jp/detail/bba741c47be5c …

人を殺さなければ、この国は犯罪者天国なのでしょうか。

A 回答 (6件)

リンク先の記事のウーバー配達員と記事内にある「逮捕は6回目 性犯罪を繰り返すミスター慶応『鬼畜の所業』」は別人。



↓逮捕6回目のミスター慶応
https://ameblo.jp/0008yume/entry-12642454821.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当だ、なんだこの記事は、、、。

お礼日時:2021/01/10 12:01

7回目がないように・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2021/01/10 12:04

殺人でも弁護士さえ優秀なら無罪になるアメリカと比べたら、殺人を起こしたら罪になる日本は犯罪者にとって地獄でしょう。



中国なら土地の顔役や党の上層部と繋がりがあれば、逮捕されないです。
ヨーロッパ(オーストラリアなども)は刑務所へ入った方が、普通に暮らすよりも良い生活を送れます。
日本よりも警察の力が弱い国では、犯罪を起こしても逮捕されないです。

人質司法、代用監獄、自白の強要、拷問紛いの取り調べ、等を行い、世界から日本の司法は中世と嘲笑されているので、犯罪者天国ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだましな方という事ですね。

お礼日時:2021/01/10 12:04

暴力とか犯罪とか理性の無い欲望を抑えきれないから起こるのであって


誰しもその感情はもってたはずですが 教育や親のしつけにより
その欲望が悪として認識されてますが
この手の人は理解することなくそのまま成長したのでしょう
今親のしつけや学校での道徳が軽視されてますので
これからこうゆう人が増えるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念です。

お礼日時:2021/01/10 11:59

不名誉です。

反省の色がありません。悪い人と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

というか、2回でもヤバいと思いますよね。

お礼日時:2021/01/10 11:59

人を殺しても大国な気がします。



すぐに釈放されるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本は治安が良いと言われてますが、犯罪白書自体が嘘デタラメだと思ってます。

お礼日時:2021/01/09 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!