性格悪い人が優勝

私は20代後半なのですが、全然大人になれません

誕生日がもう直ぐなんですけど,大人になれないまま年だけふえていきます

20代の頃、友達と遊んだり、バイトしたり普通の人がやっている事が経験なくてどんどん年だけ増えて行きます

バックや服なども、子供ぽい物です

どうしたらいいのでしょうか?

仕事もできないし、彼氏や友達もいません

アドバイスもらえると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 内容がまとまってなくてすいません。

      補足日時:2021/01/10 22:10

A 回答 (7件)

「いくつだから、○○しなければ」は、その人の考える、世界がこう思うだろう標準なのだと思います。

それは、他者目線なので、あまり人を幸せにしません。

「いくつまでに○○をやりたい」は、その人が決めた目標なので、その人自身のものだと思います。

世の中には、自分を大人だと信じて疑わない、子供っぽい大人も大勢います。

また、一人の人の中に、大人な部分と子供の部分が両方あるのも、普通なことのように思います。

子供らしさがあるところは、あなたの個性かもしれません。自分の子供っぽさを恥ずかしく思われているあなたは、謙虚で内省的な方なのでは。

今のご自分に不満足なのであれば、ぜひあなた自身の目標を立ててみてください。

「挨拶は、自分からする」「鏡を見たら笑顔」「少しだけ大人っぽい靴とバックを買ってみる」「一日一回空を見上げる」「今日あったいいことを、1つ書き出す」小さなことの積み重ねで、人は作られています。
    • good
    • 1

選挙にも行ったことないでしょ。


行けば少々自信が持てますよ。
    • good
    • 0

毎日何してるんですかね?猫を相手にしてるとか?まだ気持ちが幼いのかもね。

大事にされて育ったんだべなあ。学校は何処まで行ったのかわからんけど、何か好きな事やるとか、勉強したらどうだべなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校は高校まで行きました

お礼日時:2021/01/10 22:27

30、40になっても変わらないです。


自分らしさ、って大事ですよ。
外見はすぐ変えても中身しっかりしてれば。
    • good
    • 0

自己認識が甘いからだと思いますよ。

    • good
    • 1

ん?見る人から、見ると可愛く見えると思う。

ロリータ主義は可愛くて、いいわ。そのまま行こう。頼られるのに、快感覚える男は沢山いる
    • good
    • 0

別に大人にならなくてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!