【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お店を休日無しにしてる1人経営のお店は今回の緊急事態宣言で1ヶ月180万円受け取れる計算になります!

1人経営者のバーの皆様!
おめでとうごじゃります!

経営者の皆様は、吉村知事最高と思いますよね?

質問者からの補足コメント

  • 吉村知事は小さな個人店の見方ですね、これからは吉村知事を崇拝したいと思います(*≧∀≦)

      補足日時:2021/01/11 16:01
  • 1ヶ月時短要請150万ボーナスゲット!!
    緊急事態宣言万歳\(^-^)/
    吉村知事万歳\(^-^)/

      補足日時:2021/01/14 17:06

A 回答 (3件)

緊急事態宣言が毎月続いたらボーナスステージ突入です


  ↑ ↑

その間にコロナが終息してからの対策を講じないといけませんね

媒体、顧客管理、従業員の教育、キャンペーン、レシピ開発

Goto対策、仕入先の開拓、税務処理などです・・

結局は税金の為に働いているのですから・・

コロナが明けたら、たくさん儲けて たくさん納税して下さい。

無駄使いしないように(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人店のバーは連絡先知ってる常連ばっかなんで時間の都合なんぼでもつくんで問題ナッシング~です(^^)
ありがとうごじります!

お礼日時:2021/01/11 16:12

緊急事態宣言が毎月続いたらウハウハですね


 ↑ ↑

それだけ血税を使ってでもコロナで頑張っている

医療関係の方々を救いたいのです。

なのに頭の悪い方々が街に出て関係ないと騒いでいますよね、、

170万の内、消費税と所得税と市県民税と法人税を差し引かれますし

20時からオープンする、キャバクラ、高給クラブ、風俗店は大損害です、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくご存じですね(*≧∀≦)

事業者向けの給付金は課税されると税理士から聞きましたが、でも1人経営のバーでそれだけもらえたらウハウハで、緊急事態宣言が毎月続いたらボーナスステージ突入です(((*≧艸≦)

お礼日時:2021/01/11 15:59

そこから家賃と経費を差し引いて残りがバーのママの儲けです。



それだけ・・非常事態宣言が出ても・・頭の悪い貧乏人が感染してます。

この頭の悪い貧乏人が感染し、抗体を持ち

ウイルスの壁となるまで待つしかないのです。

どこの学校にも居ましたでしょう? 事業中に、立ち歩くアスペルガとか・・

とにかくメディアは、政府批判ばかりではなく!

メディアで、コロナ医療関係の方々が泣きながら訴えないと

この頭の悪い貧乏人たちが不要不急で出回るのを止めることはないのでしょう。

それにしても、病院なのにコロナ患者を受け入れない病院って

なぜ!公表しないのでしょうね・・飲食店だけ公表してなんになるのでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無休にしてる1人経営の個人店だと、店の家賃10万前後なのでもし休業したら電気代とか酒代いらないので1ヶ月で給付金で170万円の利益です(*≧∀≦
緊急事態宣言が毎月続いたらウハウハですね(((*≧艸≦)

吉村知事最高です!

お礼日時:2021/01/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報