これ何て呼びますか

あるイタリア会社で販売している商品があります。
価格が高いため、買うのを諦め自分で作ろうと思います。
 全く同じ材料で作ろうと思っていますが、なかなかネットで見つけられません。
 この会社の材料の仕入れ先を知りたいのですが、どうのような方法がありますか?
会社名と商品名を正確に知りたいです。

質問者からの補足コメント

• こちらから、会社名を具体的にあげているわけではないので、そういうことを言っているのではありません。
    会社名と商品を正確に知るためにはどのような方法があるか聞いています。

• 追加です。
    •EC認定
    •UL認定
    •NSF認定
    この3つの資格を取得しているそうですが、これらから調べることは、出来ますか?

A 回答 (3件)

運が良ければ見つけることが出来るかもしれませんが…

そもそも、材料・素材が一般に流通している物かどうかもあやしいですよ。

世の中には、その商品を作る為だけに材料・素材を制作することは珍しいことではありません。

特許を調べたり、その会社の取引先を調べたり…まぁ方法はあると思います。

が…買った方が安くつくと思いますよ。
    • 0

難しいでしょうね。

しっかりした会社ほど、商品づくりに関する情報はノウハウとして位置付けており、外部に漏れないように内部統制していますから。

どうしても知りたいのなら、現地(イタリア)で探偵(調査員)を雇い、その商品を製造している会社(工場)をずっと見張らせて、出入りする納品業者を全部突き止めて、何(荷造り梱包に記載されている材料名を含む)をどこから運び出しているか明らかにしてもらうことです。
    • 0

>会社名と商品名を正確に知りたいです。

このサイトの人間にはその製品が何であるかまったくわからないので、あなたが調べるしかないですよ。

その会社の仕入れ先を知りたいならその会社に連絡してみればいいのではないですか。
    • 0