dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出だしがちょっとわけ分からなくてごめんなさい。
私は先週遠距離の片想いの人に「他に好きな人ができた」と言われて振られました。その人には自分から告白してていい感じだったので、傷つきましたがたくさん泣いて「タイミングが悪かった」と思い1日で吹っ切れました。しかし、同じ学校に自分のことをすいてくれてる男の子がいて、私が振られてから周りの友達が「お似合い」や「ダーリンおるよ」など茶化してきます。今まで意識してなかったのですが、意識してきてしまってる自分がいます。友達としてはとても好きです。
恐らく私が彼の気持ちに応えたら付き合うことになります。

振られてから1週間で他の人と付き合うってあまりよろしくないですよね?

A 回答 (1件)

全然アリですね(^-^)


過去は過去、今終わった事も過去です。
前進あるのみです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!