アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いないってちょっとおかしいからですか?

A 回答 (8件)

おかしくないyo


一生一人でいてくれやー^_^
    • good
    • 2

いいえ、おかしくないですよ。


巡り会わぬだけ。
逢っても逃がす人もいます。
    • good
    • 1

自分を変えようとはしてるの?


何か頑張ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝を忘れないことを頑張っております。

お礼日時:2021/01/11 22:32

巡り会いはある。

    • good
    • 1

その可能性はおおいにあります。



何か心あたりを話して下さい。
    • good
    • 1

おかしくはないと思います。


誠意心があったとしても、
ただ"縁(えん)"に恵まれてないだけで、
いつか巡り会えますよ!
    • good
    • 1

俺は59年一人だが イケメンだと思ってる でも禿げなんだよなあ 性欲は凄いよ


禿げだからダメみたいだ
    • good
    • 1

ちょっとどころか、かなりおかしいとしか思えない人でも彼女彼氏がいる人がいます。

印象とは関係無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しい

お礼日時:2021/01/11 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!