プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この色の車どう思いますか?

「この色の車どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

特別「なんだ この色!?」とは思わない。


欲しい色ではないが、乗りたくない色ではない。
>地元が離島でこの色しか
 贅沢は言ってられないなら、これで良いのでは。
 中古車は、色より程度、年式ですよ。
    • good
    • 0

日本のコンパクトカーでは


ありふれた色で個人的に
全く好みじゃないかな。

予算70万ならば中古の
スイフトはどうですか?
    • good
    • 0

ゴキブリみたいなテカテカ感があっていいかも。

    • good
    • 1

小豆見たい

    • good
    • 0

リセールで損をするけど


金持ちは気にしない。
    • good
    • 0

紫の濃いいやつですね。

一時,黒が流行りましたが,黒だと同じのが多くて駐車場に止めた時,すぐにマイカーが分かりません。
なので,目立つ色が良いと思います。
渋くていいとは思いますが,もっと明るい目立つ色でも良かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元にこれしかなくてこの色しかなかったんですよ
注文して貰うにしても予算オーバーして買えなくてなにかおすすめのコンパクトカーありますか?予算70万です

お礼日時:2021/01/11 23:00

女の人なら いい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ自分も思いました
男が乗ってたら変ですかね?
地元が離島でこの色しかなくて注文するにも予算がオーバーしてしまって

お礼日時:2021/01/11 23:02

ディープパープルメタですか?


シックで悪くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープアメジストマイカメタリックですどうですか?

お礼日時:2021/01/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!