プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良い友達がいて、コロナ前の話になりますが、よく休みの日にその友達を誘ってご飯に行ったり、映画観に行ったりしています。去年はリモート飲みとかしましたが、しばらくやっていなくて、この前メールで相手から、「最近会ってないから寂しいなまたリモートしたいね。暇な時とか是非誘ってね!☆」と来ました。このメールを見て、そういえば今まで自分からその友達誘ってばかりで、相手から誘われたことないなと気付きました。今まで気にしたことなかったけど、一度気にしてしまうと、なんか自分ばっかりで嫌だなと感じるようになりました。これって絶対私から誘わないとこのまま何もないパターンになりそうですよね。私の気にしすぎでしょうか?相手から誘われないのって寂しくないですか?

A 回答 (1件)

分かります...!

私の友達にも自分から全く誘ってこない人がいます。私はその友達と仲良くしたいと思っているので、時々遊びに誘いますが、ふと我に返ると全然誘ってこないから少しイラッとするし、悲しくなります。
    • 0