プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月4日に処女を卒業しました。その時は生のまま入れたと思います。自分は元々生理がとても不定期で1ヶ月来ない日もあります。4日から今日を入れて1週間と1日生理が来ていません。とても不安です。でも妊娠初期症状?の熱っぽさや気分が悪い、胃がムカムカ、頭痛、など全くありません。これは妊娠しているのでしょうか?それとも普通に生理が不定期なだけでしょうか?今とても後悔しています。自分の不足です。
回答の方お願いいたします。

A 回答 (7件)

とりあえず病院へ行きましょう


過去は取り返せません。
    • good
    • 2

中絶だけは辞めてください。


退学覚悟で出産子育てしてください。
    • good
    • 1

産婦人科に行きましょう。


妊娠の段階が進む程 避妊治療が大掛かりなものになり、体への負荷も大きくなるので出来るだけ早いほうがいいです。逆に言えば早いうちなら治療も比較的簡単です。
    • good
    • 2

あ 妊娠したかはまだ分かりませんよ、病院で検査して貰いましょう。

    • good
    • 1

心配なら婦人科、産婦人科を受診してください。

    • good
    • 0

まずは彼氏に報告と相談ではありませんか?

    • good
    • 0

生で中出ししたのでしょうか?処女は妊娠しやすいと言われてますから、中出ししたなら妊娠かもしれませんので、もうアフターピルも効きませんから、一度産婦人科行ってみることです。

悩むより行動が先です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています