プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、日本がガチガチの全体主義の右翼国家になったらどうなりますか?ナショナリズムを持たないと極刑とか、自民族を優先しないと極刑。

韓国や中国と仲良くする?とんでもない売国奴だ!徹底的に国から追い払え思想の多様性なんて必要ない

外国人なんてとんでもない、村八分にしろ!とか
愛国教育は無理やりでもいいから持たせろ

左翼思想、外国人もみんな平等的な考え方はこの国から強制的に追い出せ!みたいな国になればどうなりますか?

素晴らしい日本になりますか?

質問者からの補足コメント

• 自民族至上主義が強い人だねw

A 回答 (2件)

ナショナリズムを「極端」とか「極論」と解釈するような人が想定する社会なんて、とんでもない。

そういうおかしな人が考えた「ぼくがかんがえた、いやなせかい」は内容にもよるけど、大体の人は嫌なものに決まってる。
    • 0

個人的な回答

ナショナリズムを持つ、自民族を優先。

→どこの国でもそれが普通です。

韓国や中国と仲良くする?とんでもない売国奴だ徹底的に国から追い払え思想の多様性なんて必要ない

→日本兵士と敵国の民間人の仲は良好でした。兵士同士は闘いますが、休戦中や終戦後の関係は良好。
文化や歴史が似てますからお互い憎みあったりはしていませんでしたけどね。

外国人なんてとんでもない、村八分にしろ!

→米国人、米国製に対しては憎んでましたね。

愛国教育は無理やりでもいいから持たせろ

→どこの国でも普通に祖国を愛せと教えています。

左翼思想、外国人もみんな平等的な考え方はこの国から強制的に追い出せ!みたいな国になればどうなりますか?

→共産主義は国を否定するので排除でしょうね。

素晴らしい日本になりますか?
→普通の国になります。
    • 0