電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このガラケーて、かなりお得なキャンペーンだと思いませんか?
auのkyf38ですが、
事務手数料無料で、機種代金も3300円なので。

「このガラケーて、かなりお得なキャンペーン」の質問画像

A 回答 (6件)

同じの届いていますが、この機種ならまだ「GRATINA KYF39」の方がマシだと思い、変更していません。


後1年強ですが、交換対象機種は広がるかと思いまだ待ちです。

4Gガラケープランは改悪になりますのでギリギリまで粘っても良いくらいです。
    • good
    • 1

ガラホですが・・・



ガラケーからの巻き取りだと、スマホとかガラホは、2万円を超えて割引は出来ますからね。

ガラケーから、ガラホって契約変更になるから、プラン変更が必要になりますので。プランによっては、今よりも高くなりますので・・・

各社スマホをおしたいから、スマホは、1円とかでやっても、ガラホは、なかなか大きな値引きを出さなかったりするから、それを考えるとお得かもしれませんが・・・
    • good
    • 1

現在au 3Gガラケ使っていての、機種変更ですよね。



安いと言えば安いです。
ただ、契約プランが従前のままでは、すまなく変更になるので、注意してください。
現在不満がないなら、もう少し停波ギリギリまで、今ののままのが安くすむ可能性があります。
    • good
    • 1

AUって 目的顧客数に達しなかったら電波のレンタル止められるって噂だから顧客獲得に必死


大都市から離れるとつながりにくくなったり あまり評判良くないんだよね
だからじゃない
    • good
    • 0

3Gとりかえ割と書いてありますので、3Gケータイがないと割引がききませんからね。


また、3Gから4Gの移行をすすめなくてはならないので、そのぐらいの割引はあるでしょう。
また、もっとまっていると、3Gが停波となるので、ギリギリのところが一番安いと思います。
つまり、もっと待つともっと安くなるかの性がありますね。
しかし、勿論、3Gケータイもっていればの話ですが。

あと、たぶん、割引の詳細はわかりませんが、
ただ3Gケータイをもっているだけじゃなくて、おそらくauの3Gを契約しているひとを対象にしてると思われます。
    • good
    • 0

毎月3300円ってことじゃんww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!